counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

羨ましい

ミーシャ・ジー選手がDaisukeTakahashiTributeをTEH ICEで披露した

憧れ尊敬してやまない高橋大輔選手のプログラム

eye、マンボメドレー、白鳥の湖Hip Hopのカヴァーメドレー

正直カヴァーできる能力を持ってて
リスペクトって言葉を体現した彼が心底羨ましいなとww

私が出来る事と言ったら、家で密かに大輔さんの振り真似をしたり(してるんかい!)
バナーに夜なべしてスワロ貼付けたり
アイスショーでお花を贈ったり彼のスポンサーの商品を
買ったりするぐらいしかできない
リスペクトとは言えない
(彼のつけているのと同じアクセサリーを買うっていうのは、我ながら気持ちが悪いので割愛させていただく)
あーーものすごい残念ww

フレンズの高橋大輔プログラムコレクションで、大輔さん自身

自分のプログラム完コピして滑ってくれるなんて普通は
ないでしょと言っていたもんな。。。

大輔さん観たらきっと喜ぶよね

そして、大輔さんの滑りが観たくなってフレンズを見直しているw
あー仕事しなきゃなんだけどww