counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

LOTF2の夢

シェリルさん、ポールさん、ジェリさん3人とLAで再会した大輔さん
シェリルさんの写真につけられたLOTF2のタグに騒然としたけど
どうなのかな、昨年は2月上旬に発表があったから昨年同様の時期で演るのなら
来月には発表ですがw
ただ、肝心の大輔さんが2月上旬はスイスでアートオンアイス(通称AOI)に出てるし
あとメリチャリが現役コンペ復帰するかを近日中に発表らしいので
復帰なら五輪後までは難しいだろうなんて勝手に思ったりしてます
でも期待したいですね、再演!
一昨年から2年続けて1月のSOIに出演する大輔さんを見てたから
今年はまだ見れてないんだなぁ。。。スイスには行けないので5月氷艶までお預け
ショボン
って事を投稿するために開いたんではなかった!
LOTFの「実験」のことについて、Twitterで教えてくださった方がいて
それを、自分用に控えておこうと思って久しぶりにブログ開いたんだった!
実験を見たときの私の感想↓------------------------------------

お立ち台の上でダンサーを指揮する「実験」、かなりかなりクセになりますが
白いタンクトップにサスペンダーってフレディーマーキュリー!!って最初思いましたが
冷徹な顔で人々を指揮する姿は
なんとなく大輔さんのあの、立ち位置はDNAとか運命とかなのかしらって思ったり
いつもは少年みたいに笑顔が可愛いのに
司どる者って感じで、圧倒的な支配力で君臨してる感じが怖いぐらい
でも、魅入られてしまい、目が離せません
-------------------------------------------------
で、今回教えていただいた情報はこちら
演説シーンは6:22あたりからなんだけど、なんともオシャレでカッコイイので
あの演出めっちゃ腑に落ちます、映画はサイケ教祖ですが
大輔さんが演じたのは体操教祖?ふふふ
でも、圧倒的な支配力で君臨しているのはわかりました

スイートチャリティー他も凄くおしゃれなので、見てみたくなりました

映画「スイート・チャリティー」より「人生のリズム集会」の場面。サミー・デイビスJr.

youtu.be