counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

今年もあと1日

なかなか更新する時間が取れずほとんど意味をなしていないけど

5月の氷艶は義経を演じるそれは麗しい御大将姿を見ることができたし
6月のLOTF2017は素晴らしいダンスを見せてくれて、やっぱり大輔さんの身体的表現が好きだなって思ったし
8月はTHE ICEとフレンズオンアイス
10月のカーニバルオンアイスではKroneとアンコールの月光美しくも壮絶で衣装も素敵で帰り魂抜かれたみたいにぼーっとしながら気付いたら家だったw
12月のクリスマスオンアイスも2014年から毎年見てるけど一番好きな演出で
ショー丸ごと楽しめた

他にもLife with Coffee フォトコンテスト2017とヨコハマトリエンナーレ

「未来チケット」イベントでは大輔さんのお姿を見ることもできたし大満足

テレビでは月一の楽しみZEROではブルーインパルスに搭乗するかっこいい大輔さんや

ぼくらはマンガで強くなったでは初司会d(*´∀`*)b毎週のお楽しみ
全日本では白熱した試合の間に時々映る美麗大輔さんの姿に癒されたりw

今年一年、大輔さんが大活躍で本当に嬉しい楽しい一年だった
来年も大輔さんが大活躍の楽しい一年になりますように
もっとスケートもダンスも見たいしトークも聞きたい

来年もお正月にはラジオでラブフィギュアミュージックがあるし
夜には嵐さんの番組でかっこいい大輔さんを見ることもできそうだし
HDDの空きもしっかり確保しないと!ってことで大掃除の続き頑張る