counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

いよいよ今週末

今日はUSへの凱旋公演も発表されていたシェリルさんの長年の夢が叶った
こちらは大輔さんの出演はないと思うけど
嬉しいなって思う

LOTF2の日本開催も決まって、頭から湯気を出して
そのまま、ブログの存在を忘れていたけど色々あったので書いておこうとw
行きたい日程はお友達に譲ってもらったりして、一応確保できたので
あとは6月を待つだけ、チラっとLAでの練習風景も地上波でしていたのですが
なにやら、ものすごくパワーアップしてそうで、ドキドキです

って、その前に

今週末は代々木で開催される歌舞伎とフィギュアスケートの新しいエンターテイメント
殺陣もかっこいいし、楽しみです
ここのところ毎日LOTFか氷艶の情報が出るので、うれしい悲鳴

www.vogue.co.jp