counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

早いもので

2018年7月もあと少しで終わりです
また、暫く放置してたけど...

今更ですが7月1日大輔さんが現役復帰を表明しました

いやはや、びっくりしました

今年はやけにショーの出演が少な過ぎる、大きなの控えてるのか?と思ってたら

まさかまさか

私はソチオリンピックからのファンなので嬉しい!と反射的に思ったのですが

まてよ、恐らく試合は日程と場所の都合上、現地で観ることは叶わないので

複雑な気持ちもありました

もちろんテレビでも放映されるでしょうが

やっぱり、ライブで観るのは違いますからね

しかも1日夜に行われた会見では国内試合のみ、全日本に向けてとのこと

いける?と一瞬思ったのですが、どうやら地方大会はさほど大きな会場でもないらしい

しかも、私ったらなんか大きい興行あるなら有給がちゃんと取れる仕事に就きたいと

4年勤めた会社に先月退職願を出したばかりでしたw
(問題は有給だけじゃないけど)

今のところで勤めていても有給はなかなか貰えないし

新しい職場でも半年は難しいだろうし

年末まで無職ってわけにもいかないかな

でも、何より大輔さんの復帰会見の嬉しそうな笑顔を見たら
現地に私が応援に行けない事なんて、どうでもいいことですけどw