counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

最近見た映画

かもめ食堂

なかなか評判のいい映画、なぜか友達によく勧められる
ものぐさなもので、借りに行くのが面倒で見ていませんでした
かもめ食堂の看板はオニギリだけど
シナモンロールを作りたくなる映画
作ろうと思って強力粉買ってきた
シナモンがなかったので、作っていませんが
気楽で、いい映画でした

間宮兄弟[rakuten:book:11891087:detail]
なんか、妙にリアルだったり、そうじゃなかったり
私はあんまり兄弟と一緒に遊ぶとかないので
よくわかんなかったけど、そんなに遊ばないんじゃないか??と
思ったりしました、観終わった後カレー食べたくなったので
カレー作りました...シーフードはなかったけど

ナルニア物語第一章」

第一章って事は、続編があるのか...
長い話だったり、登場人物が多いと、なんか覚えるのが面倒で
あんまり見ないんだけど
分かりやすくて、面白かった結局最後まで見ちゃった

4400とCSI:ニューヨーク2
ミディアム2も気付いたら欠かさず見てるな...

                                                                                  • -

※これは、あくまで独断と偏見で書かれた感想です

                                                                                  • -