counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

今日はハロウィン、私の住む町でもオレンジ色の旗とか

商店街の方が飾りつけしてたり、パレードなんかもするみたいで
ハロウィンムード一色ですが、いつからなんだろう...
去年とかも、10月31日はこんなんだった?
神戸屋のパンプキンパイは形も可愛いし
美味しそうだったので買ってしまいましたが
あまりのハロウィンぶりに、温度差を感じてしまいます

今週土曜日やっと納車されます
本当に久々に運転する事になるので、心配ですが
最近、原チャリに乗ったりして少しは運転の練習をしているので
車間だけ気をつければ、大丈夫かな...

本当は11月のテニス合宿には、運転していきたかったけど
まだ、遠出はしないほうが良いよね
せっかくカメラもあるし、紅葉狩りとか出掛けたいなぁ...
とっても楽しみです