counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

納車に備え、iPod用トランスミッターを買いました

BELKINのワイヤレスも出来るやつ
今日の午後に納車なので、どんな感じなのか
まだわかりませんが

トランスミッターの箱に
For:video,4G,photo,mini,nanoとある
classicの名前がないけど大丈夫か?!
なんて少し慌てて、今さっきサポートセンターに
問い合わせなんてしちゃいましたが
だいたい私の持っているのはVideoでした
しっかり確認しないとですね...
サポートセンターが混み合ってて
繋がらなかったのが幸いです
昨日、ケースも欲しくてclassic用のを凄い見ていたのですが
時間が無くて買えなかったのは、正解でした