counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

タイトル通りですが、編み物始めました

テディーベアーなんぞも作ってるし
ビーズでアクセサリーなんかも作るし
編み物なんかもするんじゃないかと思われているみたいですが
中学の頃、家庭科でマフラーを編む課題が出たのですが
これがとにかく編めなくて、その学期、家庭科の通信簿は1
なかなか取れない数字です

先日、義姉と歌舞伎を見に行った際
編み物の話になり、つい調子に乗って
教えて!と口が滑った結果...
実はなんとなくフェードアウトしようかと思っていたのですが
本当にやる気あるのかな?とか言ってたよと兄から聞き
負けず嫌いの私は、やるよ!やる!と答えていたのでした
とりあえず一本マフラーでも作ってみて
様子をみたいと思います