counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

GWは学生時代の親友を訪ね、福島へ行きました

これまでも何度かお邪魔した事はありますが
いいところです、GW中ということもあって
大混雑が予想される水族館へは行かなかったけど
映画「フラガール」で一躍大人気観光施設となった
ハワイアンズには行って来ました
さすがに水着着用のアミューズメントスパは芋の子を洗うように
大混雑でしたが、奥の温泉施設「与一」は意外に空いていて
蓬サウナもゆっくり楽しめました

初日の夕食は友人宅で、手巻き寿司パーティ
ホヤを食べた事が無いと言ったら、通常よく食べられる調理法と
苦手な人でも食べられる調理法の2種類を用意してくれました
どちらも美味しくて、ぺろっと食べてしまいました
大好きなメヒカリ、渓流で釣ったという天然の岩魚
どれも美味しくて幸せです
旅館のような朝食、盛りだくさんです


連れて行ってもらったお店にて