counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

家に向かってるからと電話をいただく

なんだ、その奇襲は...泡をくってパクパクしてると
あと1分で着くから!と容赦ない
電話の相手は、以前一緒に仕事をしたことのある人で
偶然ご近所に住んでいる事がわかり、今も仲良くさせて貰っている
たしかに、夕方にでも焼き鳥食べに行きましょうとは話しましたがね
先方はジム帰りだから一旦家に戻ると言ってたし
夕飯にはまだ早いし〜なんて思い、半分パジャマだったりするので
非常に慌てたわけです
一応、出掛ける事を見越してコンタクトも装着してたし
顔もまぁ、ナチュラルメイクぐらいはしてたので
それほどお待たせする事もありませんでしたが
初めてお会いする旦那様が、ウチを見たいと言いだし
ジム帰りにそのまま車を走らせ来てしまったらしい
美味しい焼き鳥もご馳走になってしまったし楽しかったけど
正直ビックリしたなぁ〜