counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

天国と地獄の美女、パフューム -ある人殺しの物語、下妻物語

【天国と地獄の美女】
明智小五郎シリーズ
いきなり、明智小五郎の新年の挨拶から始まる
こんなの、家族団欒の時に見れない
今ならテレビでは放送できないだろうな
パノラマ島は、残念な感じもありますが
叶和貴子も美しいし、面白かった

                                            • -

【パフューム -ある人殺しの物語】
究極の香りのために次々と女性を殺す香水調合師
薄々、嫌な感じはしたんだけど
見なきゃよかった...
無駄にお金はかかっていそう
CMで有名になった
裁判シーンも納得全然いかない

                                            • -

下妻物語
嶽本野ばらの原作、茨城県下妻市を舞台にした
ロリータとヤンキーの友情
深田恭子土屋アンナも嵌り役
コミカルで映像も好きなかんじ
いつのまにか録画されてて、なんとなく見てみたら
結構面白かった

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

                                                                                          • -

※これはあくまで、独断と偏見で書かれています

                                                                                          • -