counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

リプリー、ボーン・スプレマシー、ボーン・アルティメイタム、オーシャンズ13

リプリー】---------------------
リプリーは、偶然の重なりにより出会った
金持ちの放蕩息子ディッキーに強い憧れをいだくようになるが
その強すぎる思いからディッキーを殺してしまう
ジュード・ロウ演じるディッキーが、はまり役だと思うし
マット・ディモンも上手い

リプリー [DVD]

リプリー [DVD]

ボーン・スプレマシー】-----------
一作目のボーン・アイデンティティーが上手く
撮れてなくて非常に残念
WOWOはマット・ディモン祭りなのです
記憶をなくした元CIA暗殺者ジェイソン・ボーン
カーアクションもカッコイイし
リプリーとは全く違う、男らしい
マット・ディモンが素敵です

ボーン・アルティメイタム】--------
ジェイソン・ボーンシリーズ最終章
話がきっちり繋がっている3部作なので
本当にボーン・アイデンティティーが撮れていなかったのが
悔やまれてなりません
いつくもの言語を自在に操り、身体能力
戦闘能力、頭脳共に超人的なのに記憶喪失
そんな設定がしびれる

ボーン・アルティメイタム [DVD]

ボーン・アルティメイタム [DVD]

【オーシャンズ13】
たしかオーシャンズ11だと思っていたので
いつのまにか12、13まで出ててビックリした
そう11も12も見ていないので
最初、彼らが何者なのか分からない...
見終わってからも残念ながら、ちょいちょい不明な点が
どうせなら11からやってくれたらいいのに

オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]

オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]