counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

家の大掃除をしながら

TBSラジオの安住紳一郎の日曜天国を聞いていると
安住さんが、春と秋にメランコリーな気分になると言っていた
私もその意見に賛成
悩みがないのが悩みという同僚に話したら(言う相手を間違えたのか)
軽く笑い飛ばされた事もあるけど
結構、普通だよね...と思ったりしている

そんな秋口のメランコリーな気分を払拭するため?!
以前より計画していたスペイン旅行
いよいよ2週間をきってしまった
数ヶ月あるし、語学とか歴史とか勉強しておこうと
思っていたのに、全然出来てない
暑い夏、気楽に過ごしてしまったと
じっと手を見る