counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

今更バルセロナ

HPの旅行記に加えようと思っていたけど
このままお蔵入りしそうなのでブログにアップしてみた
他にも色々行ったので、折をみて


言わずと知れたサクラダファミリア、圧巻でした
エレベーターで上の塔にのぼり
塔の内部を歩き回る事ができる


グエル公園のトカゲ
色合いが素敵、お土産用のトカゲのマグネットとか
色々あったのですが
これは青空の下で見るから良いんだろうな


カサ・ミラ、ここの屋上は歩きにくい
サクラダファミリアが見えます
グルグルしてたら、ちょっと気持ちがわるくなった


たぶんサンタマリア・ダルマル教会のステンドグラス


大聖堂前のピカソの壁画
右の二人が可愛い


サンジョセップ市場の色とりどりのグミ
とても可愛いけど食べるのはちょっと


同じくサンジョセップ市場のフルーツ

ハモンセラーノもたっぷり食べてきました