counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

長野、箱根

GWの初日は長野県の善光寺
久々の遠出、最近ドライブしてなかったので
運転を満喫した、流石に行き帰り運転だと
ちょっと疲れるかも
桜も終わりかけだけど咲いてて
綺麗だった
帰りに「うなぎの宿 住吉」へ
善光寺に行ったら必ず寄る店だけど
今回のはいまいち、残念
ご飯柔らかいし......味落ちた?偶々?


GWなか日は、舞台観劇と箱根
舞台観劇は「港町純情オセロ」
面白かった、すごく元気でた!

箱根は凄く混んでいた日に行ってしまったようで
人人人、ひたすら人
ケーブルカーもロープウェーも大混雑
70分待ち、こんな賑わっている箱根見たことない
大涌谷から薄っすら富士山が見えたり
黒卵食べて寿命を延ばしたり
温泉にも入って、満喫してきた

GW最終
久しぶりにDVDを借りてきた
「しあわせの隠れ場所」
アメフト全米代表選手マイケル・オアーの実話が元になっている
これは良かった、綺麗にまとまっていたし
見てよかった

「ソルト」
これは......うーん
展開が速くて見やすいけど
一本の映画に収めるのは厳しい
ちょっと残念

「食べて祈って恋をして」
これは失敗、タイトル通り
主人公がイタリアで食べて
インドで祈って、バリで恋をする話
よくわからん