counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

酢豚

無性に中華が食べたくなって
学校近くの普通の中華料理の店に入ってみた
お店の人気No.1の酢豚を注文
セットになってなかったので、お店の人にご飯も食べたいと相談すると、ご飯とスープをサービスしてくれた
酢豚にしても、ご飯にしてもかなりのボリューム
1人で食べきれるかな?と心配したけど
好みの味だったので完食
今度は学校の友達も誘って人気No.2のエビチリも食べたい〜


謎の年賀状事件はメールで皆にお詫び
メアドと住所で分かってたよとか
、デザインで誰だか分かったから名前ないこと気づかなかったなんて
優しいリプライをもらい
ひたすら感謝
よい友達を持ったなぁ