counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

ミッドタウンのDELHI
はじめてのカシミールカレー
サフランライスが合うと思いますとの
控えめな店員の言葉を信じ
200円プラスしてサフランライスにしてみた
細長くパラパラしたご飯のビジュアル
稲穂にこのお米が実っているところなんか想像したりして
最近へこみ気味の私のテンションがここ1ヶ月振りぐらいに最高潮だったのに
うっかりしてて、チキンとマトンを選べたのに何にも言わなかったら
チキンが出てきた
どちらにしますか?って聞いてよぉ〜(涙)
チキンも好きだけど、本格派のカレーはマトンと決めているのにぃ〜