counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

FOIに行ってきた

昨年のフレンズ オン アイスが楽しすぎて
大輔さん出なくても1公演ぐらいは観に行きたいなって思ってて
ちょうど、譲ってもいいよーって言ってもらえたので
ありがたく譲ってもらう事にした

ジェレミー・アボット選手はスタイリッシュだし
孔雀の衣装の鈴木明子さんの「O」も見る事ができたし
鳥のさえずりで始まる所と、羽ばたく振り付けと、衣装が好き
小塚選手の新しいエキシビジョンも、すごく素敵だった
昨年のショートもフリーも似合っていたけど、この曲は小塚選手の
美しいスケーティングを一層引き立ててる。。。気がする

チン・パンさん&ジャン・トンさんペアーも相変わらず美しくて奇跡みたいだし
武史先生はものすごい長くて美しいイーグルを観せてくれるし
(今回の曲、武史先生にぴったりだった)
他にも色々あるけど
ボキャブラリー無さ過ぎて
素敵だった綺麗だったのオンパレードになってしまう

中でも、楽しかったのが岳斗先生、イリヤ・クーリックさん、宮原選手のコラボ
本当は岳斗先生のソロなのに「最初っから他力本願でいきます」との言葉通り
しょっぱなから岳斗先生出て来ないし笑った
でも宮原選手とのペアーすごいすごい良かった
今回は師弟関係コラボだったのかな
今年は個人の曲が、その人にぴったりの音楽で
わたし的には大満足(個人的に去年比)

楽しかった、やはりフィギュアスケートはライブで見るのが一番
譲ってもらえて本当に良かった

そして、帰りに虎ノ門へww
今回、フレンズを初めて欠席した4男坊さんのポスターが貼られている
ポニーキャニオンのビルへ写真撮りに行ってみた
充実した一日だったな

f:id:yo_ch:20150830033825p:plain