counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

楽しみな3月

確定申告やら携帯壊れたり、ボルダリング始めたり、なんかバタバタしてたけど

大輔さんが再始動したことはしっかり確認w
星の王子さまaudibleの無料体験と iTunes
両方でダウンロードしたもんね!PCでもタブレットでも聴けるからね

これ、掃除とか料理する時聞くの良いんだよね
あとは眠る前に聞いたり
パフォーマンスだと釘付けになっちゃうけど、これなら平気
また、もうすこーし朗読の練習して他の本もチャレンジして欲しいなw

2月27日にはダンスマガジン4月号でインタビュー

www.shinshokan.co.jp

3月15日午後9時には世界!極限アーティストBEST20|日本テレビ http://www.ntv.co.jp/kyokugen-artist/

 

こちらは板関連かな 独占密着たのしみー

www.tbs.co.jp

 


そして、最大に嬉しい情報が
氷から板へ、まってたよーー

スターズオンアイスも楽しみだし
こんなに楽しみてんこ盛り幸せです

www.tbs.co.jp