counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

仕事も終わり

今年一年のご褒美として
ANAインターコンチネンタルホテルのエステへ
フィンランドアロマオイルマッサージが売りのエステで
内装も白に青のソファー、ところどころにムーミンがいたり
マリメッコの花柄で、どこか北欧チックで可愛い
肩と背中、足を重点的にマッサージをしてもらいました
いつのまにか寝てしまい、自分のいびきで目が覚めました(笑
帰りには誕生月特典のアロマオイル

無料駐車券も出してもらったので
帰りにカフェでチーズケーキを食べて帰りました
チーズケーキはプルプルしてて、変った食感
干し葡萄が入っているのに惹かれたんだけど

ショートケーキにすれば良かったかな〜