counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

羊好き

同僚の誕生日ランチ…
仔羊のローストを選びました、やっぱり羊好き
おいしい!幸せ!横につけてるサフランライスも美味しい
同僚は骨付きの鴨にしてました、鴨も美味しいよね

THE有頂天ホテルのDVDを入れ、そのまま再生ボタンを押したら
エプロン姿の香取慎吾竹内結子、あれ...
竹内結子も、この映画に出てるんだっけ?とDVDパッケージを確認
名前はない...しばらく見て「薔薇のない花屋」だと気付く
再生ボタンを押す前にDVDに切り替えなかった為
HDDにとってあった「薔薇のない花屋が」再生されてたみたい
まだ撮り溜めしてるだけで、一話も見てないとはいえ...
普通気付くだろう!と自分に突っ込み
三谷幸喜の笑いは上品だ、家族皆で観れるのがいい
でも、この作品は笑えなかった...