counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

旨いと評判の韓国料理店

新丸子のオモニに行って来ました
プデチゲの天盛りされている
薄いグリーンのはニンニク
火が入ると、強烈な香りを漂わせます
明日は外出は控えねばと思ったほどです
海鮮チヂミはフワフワで玉子焼きのような食感
チャプチェもプルコギも辛さは控えめ
中でも気に入ったのはトッポギ、モチモチのトッポギに
絡む辛味と旨味が凝縮したソースが絶品です
初めて飲んだマッコリは、さっぱりとしたカルピスみたいな感じで
飲みやすい、度数は少々高めらしいのですが
アルコールが弱い私でも酔わなかったので体に合っているのかも
とにかく、沢山食べて飲みました
さすが評判の店、美味しかったです