counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

msnでクラランスのモニターキャンペーンをやっていた

応募してみたら、あたった!
私が貰ったのは「春肌をつくる ベーシックケア製品3点セット」

クレンジング、ふきとり用化粧水、化粧水
クレンジングは肌温度に温め毛穴を開きマッサージをしながらメイクを取るもの
もともとふき取り派だし、ミルクが肌に負担をかけないのでいいです
[asin:B000VVHVQ4:image:small]


ふきとり用化粧水は、ピーリング効果があるようで
ちょっと楽しい、白くなれ白くなれなんて思いながら、クルクルふきとって美肌をめざす
ピーリングなのにピリピリしないのはいいなぁ
[rakuten:cosmelink:10005616:image:small]

ローションは付け心地はさっぱりしてるけど、肌になじむと
しっとりする、クラランスで買ったこと無かったけど
使ってみようかなと思わせる3点でした
[asin:B000KU70UI:image:small]