counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

〜ハゲタカ、イン・ザ・プール

【ハゲタカ】 真山 仁 著
面白いとは思うし、読みたい気持ちはあるんだけど
専門用語が沢山出てきて、どういう意味だっけ?と確認したり
デューデリしとけ!とか鷲津が部下に指示したりして
部下はそれを聞いて即座に反応してますが
私は部下が何しにいったのか、わかんなかったり
ちなみにDue Diligenceの略だそうです

[rakuten:book:11797779:detail]

                                                                                                                                                                    • -

イン・ザ・プール】 奥田 英朗 著
空中ブランコの続編、相変わらず軽いタッチで読みやすい
前に読んだ時、伊良部を誰が演じたら
しっくりくるのか、よくわからなかったけど今回
皆川 猿時さんに演じてもらいたいなんて思いました
私はいったい誰なんだって話ですがね...

                                                                                                                          • -

※これはあくまで、独断と偏見で書かれています

                                                                                                                          • -