counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

〜スイッチを押すとき、家をめぐる冒険

【スイッチと押すとき】 山田悠介 著
最初の方で、オチはそんなことじゃないかな?なんて
思ってたら、やっぱり...
ちょっと暗いテーマだし、話自体も無理がある気がして
正直好きじゃない感じでした

スイッチを押すとき

スイッチを押すとき

                                                                                                                                                                    • -

【家をめぐる冒険】 堀井 和子 著
センスが好きだな〜と感じる元同僚の
ブログに紹介されていた一冊
気になり真似して借りてしまった
引越しやリフォーム、立替など考えると楽しい
住宅の折り込みチラシとか
日曜テレビでやっている「渡辺篤史の建もの探訪」とか
お気に入りリンクにいれている東京R不動産とか
結構、住まい事を、あれこれ考えるのが好きなので
この本は共感できて面白かった
挿絵も素敵です

家をめぐる冒険

家をめぐる冒険

                                                                                                                          • -

※これはあくまで、独断と偏見で書かれています

                                                                                                                          • -