counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

マッシュルームと牛肉で

ビーフストロガノフを作りました
最近、こんな感じのが食べたかったので大満足
夕飯っぽいけど、実はブランチ


今日はテニスサークル仲間の結婚式
私は、二次会のみの参加だったので小紋(着物)で出席
会場で仲間を見つけ、側に行って笑いかけても
最初は全く気付いてもらえなかったほど
普段とかけ離れているのでしょう
すごく評判がよかった

来週は同僚の二次会、明日から9月で単衣(ひとえ)になるので
また着物、襦袢、帯、帯揚帯締めなど
改めて準備をしなくてはいけない
面倒ではあるけど、おだてに弱い私
やっぱり、着物で行っちゃうんだよね...