counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

尾道ラーメンとか

大和ミュージアムにもいきました


次の日は尾道、雨です

尾道ラーメンを食べるため
雨の中行列...いやぁ〜並ぶの嫌いなんですけどね
大人気なく不機嫌になってしまいまして
連れに申し訳ないと反省

朱華園しゅうかえん

並んで食べたラーメン
なるほど、尾道ラーメンはこんな感じですか
さっきは不機嫌になって、ごめんなさい

COMMONでティータイム
雨も結構降っていたし
晴れ女なのにおかしいな...

ワッフルが有名
珈琲と一緒に、うっうまい!
食べていたら、すぐに満席になってた

食べ終わったら雨上がってた
ロープウェイであがります

下りは歩き、坂の町です


すごく久々に"つづき薄"をした
っていうか、お点前自体も久しぶりだった
全然自信なかったけど、思ったより覚えていて
なんか嬉しかった