counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

昨日は川崎のラゾーナへ

AVATARのレイトショーを観にいった
3Dの映像は確かに綺麗だけど
字幕が飛び出て見えるのは余計な気が...
これは、吹き替えで観るほうが良かったのかな
しかも前に座高の高い人が座っていて
それが、なんだかすごく目立つ
普通の映画館だと、そんなに気にならないんだけど
映像が立体的なので余計に前の人が近く感じるのかなぁ...
それともIMAXだったからか

久しぶりの映画館だったし、3時間近い長編
その上、少し重めのメガネをしなきゃならなくて
正直きつかったりもしたけど、観てよかったと思う
ダンスダンスダンス

ちょっとナウシカ入ってるかな...
あと、スティーヴン・ラングの役がかっこ良すぎる
できすぎ...