counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

初めてのサイパン

朝から昼まではダイビング
1本目はICE CREAM
サンゴの山がアイスクリームに似てる
マダラトビエイは3枚しか見られなかったけど
サンゴを住処にする沢山の魚を見ることができて
楽しかったー

2本目はB−29
プロペラとか翼とか海底に点在している
うーん...点在の仕方がゴ●廃棄場みたい...
魚も思っていたほどいなかったし
海の中はKちゃん撮影、すごく良く撮れてて
うれしーーKちゃん有難う

戻ってきてからホテルの催しPOLYNESIAN DANCE SHOWへ
なんか、ちょっと凄かった

お腹も空いてきたのでカントリーハウスへ
シュリンプカクテル
リブロインステーキ
フライドオニオンリング
お腹一杯!肉も柔らかかったし
シュリンプカクテルも美味しかった
サーロインステーキは少し硬かったかな


大満足の一日終了!