counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

最終日は「禁断の島ツアー」

天然のプールが楽しめるという写真と
マリアナスパの利用ができるってことで参加することに
結構歩きますと脅されたのに
手渡された貸し出し靴はクロックス...

途中休憩、この下にいきまーす

プロゴルファー猿?!分かる?そんな感じ


ビーサンでは無理だけど
クロックスでも十分なコース
私は健脚なので、ガイドさんにすぐ追いついちゃう
ガイドさん、歩いてくる私たちを写真に撮る予定だったのに
振り返ると、すぐ後ろに私が...
苦笑してた...
この日は風が強く天然のプールの大きいほうには入れなかったけど
小さい方のプールで思う存分シュノーケルを楽しめた
これが、結構魚がいるんだよね蛸も見た

帰ってからはマリアナスパでゆっくりバスタイム
ゆっくり出来たし、リゾート!って感じで良かった〜

帰ってから、火曜マーケットに出かけてみた
ここはローカルの人のマーケットで野菜とか売ってた
流石に野菜は買えないので、すぐに食べられる果物ないかと
見ていたら、グァバを手渡され食べてみて!って
これが、甘くて美味しかったんだよねー(写真右の丸いのがグァバ)

最終日の夜ゴハンはDINING&BAR747
場所が分かりにくかった、民家の中にポツンとあるので
角を曲がって明かりを見つけるまでドキドキ
カニパスタが有名みたいなので頼んでみたけど
濃い...蟹の味が、旨味が強すぎる
私は蟹より海老派(なんの派だよって感じだけど)なので
ちょっと濃すぎに感じてたけど、隣のテーブルの男性3人組は
2皿も頼んで、すげえ美味い!と食べていました

ピザもクリスピーで美味しい

ピニャコラーダ、さっぱりしててゴクゴクのめる

お土産は色々、こんな感じ
Doritos日本で売ってるのより美味しい気がする
友達へのお土産、どんだけ甘皮が好きなんだ!と言われそうなほど
甘皮オイルを買ってた

楽しかった旅も終わり日本に帰ったら、寒すぎてビックリ
ちょっと風邪ひいた
この旅を企画してくれたKちゃんに感謝!
また、行こう