counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

今夜は餃子

カリッと焼けたけど...
境目がよくわからん
一つつまむと、全部持ち上がる
端からかじっていくしかないのか

今日の反省
オイスターソース入れ忘れ
欲張って沢山焼きすぎた
近所に餃子が劇ウマな店があるので
そこと比べると、やはり劣る
青紫蘇を入れてみたけど、香りがいまいちしない

MSNで紹介されていた「ジュエリー占い」
結果が面白かった
ヒトの結果みて、面白いのかどうかは分かんないけど
まぁ、友達も見てくれていたりするので

                                                      • -

●あなたはリング、
明るく輝いて人を引きつける華を持った人です。
芸術の才能があり、ファッションセンスに優れた美形の人が多いでしょう。

■あら!才能があって美形だなんて...照れちゃうなぁウヒヒっ
●頭の回転が速く、知識も豊富な人です。
■回転の事は置いといて、友達には雑学王と言われてます
●引きたてられたり助けられたりして、成功をおさめることが多いです。
■はい、誉められるの大好き、頑張ります(みんなそうじゃない?)
●集中力があり、資格の取得や試験に無類の強さを発揮します。
■んー?どうかなぁ本番にメチャメチャ弱いです
●プライドが高く、ちょっとしたことでカッとしたりして、
周りの人からはお天気屋さんと思われているかもしれません。

■上司からプライド高いと言われた経験あり、自覚もある
基本イラチです
●感情を安定させれば、本来の明晰な頭脳が働きだすでしょう。
■あーっ、じゃあ...いま情緒不安定って事?ね
●早とちりして自分勝手な判断をすることがままあります。
■はい、ほぼ自己判断、夢想、妄想あたりまえ
●飽きっぽい性分は移り変わりの激しいファッションや流行モノには良い効果を発揮しますが、時にはじっくりと腰を据えてとりくむことが必要です。

■飽きっぽいね、確かに...反省点です

【ジュエリー占い】
http://www5a.biglobe.ne.jp/sayomiha/osfortune.html