counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

友達が遊びに来て、あの日以来

久しぶりに料理らしい料理をした
一応、私の中で鉄板の明太子パスタを作ってみた
やさしい友達は美味しかったと喜んでもらえたので、よかった
明太子パスタで使った生クリームが余っていたので
カルボナーラを作った、玉ねぎも普段は入れないけど
余っていたし、入れてみた
なかなか、美味しかった


あの日以来、なんだか普通の事をブログに書くの
ためらっていたけど
見てくれている人もいるし、少しづつ更新しようかと思います
去年の夏は「福島」に遊びに行ったし
大切な友達がいて
大きな水族館では魚達が悠々と泳いでて
美味しい魚も沢山
私にとってのanother sky
私にも出来ること、ちゃんと考え
どんどん実行しなきゃ