counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

自分memo3

やっちまったな!自分
出先でもチケット取りたいのと
大好きなスケーターのinstagramフォローするため
タブレット買いました!!エヘヘ
(今のガラケーが気に入っているのでスマホにしたくないのだが、instaはosがAndroidしか対応していないらしい)
そして、今日は念願のアイスショー
皆さん素晴らしい演技だったな〜
後ろの人が居ないのをいいことに
めちゃめちゃスタンディングオーベーションしまくり

さて、私の推しmen(某アイドルのファン風に、すみません!)
気さくな人柄と彼の周りの人が呟いているし、ビールの店長さんやってるときもお茶目で
少年のような、もうちょっと近い感じがする人なのかなと思ってたら
凄まじいスターオーラで圧倒されました、もちろん遠目
2席だしお顔もはっきりとは拝見できないレベル
だけど、呆然というか緊張というか
スターオーラには免疫あるはずなのですが……とここまで書いて
ただ、単純に私がその人を好きかどうかなんだろうな
たぶん、そう
でも、お隣のお嬢さん方、どうやら他の方のファンみたいだったんですけど
「やっぱり、雰囲気あるね〜」と呟いていて
思わず、うなずきそうになりました
興奮覚めやらない感じで駐車場に行ったら、きっとね浮き足だっていたんですよ
止めた位置を確認しておくのを忘れ、まさかの霧雨の降る中20分ぐらい駐車場を彷徨い続けました、アホすぎる

                                        • -

リンクフリーではありません、悪しからずご了承ください