counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

今日もいそいそと出かけました2日目のアイスショー

夏にあるショーのチケット発売が12時だから、アイスショーの会場には11:30到着!
とりあえず、駐車場に車を入れて発売の時間にそなえ呼吸を調える
ラジオをつけて、時報の合図で参戦
結果は。。。皆さん凄すぎる、なんなの
一瞬ですよ、惨敗です
でも、今日の公演も幸せな気持ちになりました
それに、今日の席は推しmenが真っ正面だったので幸せ倍増です
2階席だったので、かろうじて正気を保っていましたが
確実に、目の前だったら気絶しちゃうので、このぐらいの距離がちょうど
今日も終止、手拍子と拍手で腕が重いです

                                                                    • -

リンクフリーではありません、悪しからずご了承ください