counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

下書きが何度か消えてしまい、更新に手間取ってしまった

の感想結構長々書いたのになー
忘れっぽいからブログ始めたのに、更新出来なきゃ意味なーい
って事で、今日も昼から先週のをリピ
普段からテレビで見る彼は、オフィシャルなんだなと思っていたのですが
(仕事とプライベートは違うし、当たり前なんだけど彼は一般人とも違うから影響も考えているんだろうなと)
お酒が入っていたからか、表情が彼ののように凄く豊かで
ちょっと素の部分を見れたような気がして、最高でした
衝撃をうけた部分もありますが、そこはあえて触れずに
制作サイドに一つだけ注文つけるなら女子アナ部分!
そこはでしょー