counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

今日のは

なっ!なんとーー推しmenがゲストでした!!うひゃーー
数週間前から、この日を待ち焦がれていましたよ!
もちろん、録画予約もバッチし!
そしたら友達から「出てるよ!見てる?」とのLIENが
もちろん、もちろんですとも!!!
うんざりさせるぐらい、推しmenの話を聞かせているので
申し訳ないなと思っていたのですが。。。
ありがたいです!異常なほど話してしまったので、反省して最近は控えてますが。。。
こんな私ですが、仲良くしてやってくださいまし!!
まぁ、このブログは確か教えていないはずなので、彼女には伝わらないんだけどw

                                                            • -

リンクフリーではありません、悪しからずご了承ください。