counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

親切な方がUPしてくれた、めっちゃピンクで短パン姿の推しmen画像を見たけど

想像したほど短くなかった
ちょっと、安心(なんでオマエが安心するんだ!って事は置いといて)
男性だしね、体操選手も床で履いてるぐらいの長さ
ただ、ピチピチだったけどw
これで滑ったのか……観たかったな
ジャンプはしてるのかなぁ、ステップの対決だっていうから
してないんだろうな〜
競技の時の映像は足は隠れているので(当たり前だけど)
一度でいいから、足の筋肉が見える衣装で
滑っている時やジャンプの時、足の筋肉の動きがどうなってるのか
見たかったんだよね
しかし、ピンクも似合うのね〜
結構着る人を選ぶ色合いのピンクだけど、違和感無く着こなしてる!さすが!
そして、今日は8月公演2次募集の締め切り日!!
これが外れたら、結果凹
今年はもう、推しmenの滑る姿はライブで観れないことが決定する
ただ、ただ祈るのみ!!お願いします!お願いします!