counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

これは、もう本当に痛すぎる失敗

既にどようびなので、正確には昨夜
PM9時から、喉から手が出る程欲している
8月公演の立ち見席の発売だった
一枚も取れていないので、この際立ち見でも観れるならと
藁にも縋る気持ちだったのに。。。
気づいたらPM9時15分
慌ててサイトに飛んだものの、案の定チケットは完売
自分のアホさ加減が嫌になりました
家に帰った時は覚えていたのに、なぜアラームかけておかなかった!
ううううっ泣ける

                                                          • -

つべでupされてた、凄いクオリティで愛を感じる作品
WIIとかで出たら絶対買うけど、確実クリア出来ない
作った人すごいな…...
Daisuke Takahashi - D1skD1skRevolution - 高橋大輔 - YouTube