counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

猛暑が続いておりますが

我が家は、カワイコちゃんのために一日エアコンつけっぱなし
会社より快適だよ!でもね、カワイコちゃん毛皮なんですよ
今はリアルファーを買うのはやめよう的な論調がありますが
彼のは自前ですから、暑いからといって脱ぐ事はできないので
しかたないのです


さてさて、今月の公演に最後の望みを託していた私
あえなく撃沈、すごい倍率なのは分ってたし、想定内というか
残念だったけど、ま、そーだよねアハハなんて、笑ってた(目は笑ってないけど)
少しでも望みあるかもって思うと、感情が荒ぶってしまうけど
ま、すごい倍率なのは分ってたし、想定内というか
テレビ放送があるのが、心の支えになっているのかもしれないし
なんとなーく、まだ漠然と諦めていないのもあるのかもしれない
当日は、やっぱり、地団駄踏むのかな

そこで考えたのが当日の過ごし方
1.公演を観た方の呟きを、ひたすらPCにへばりついて待つ
2.公演の情報が入らない海外へ逃避行
4.当日券あるかは不明だけど、とりあえず新横へ

どーなんでしょーねワタクシ