counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

なっ!!なんと優しい方のお陰で、再来週末に迫ったショーのチケット

お譲りいただき、なんとか1公演観に行く事が!!ばんざーーーい!!

嬉しすぎて、まだ実感がわきません

本格休養に入る前のショーだから
今回は楽屋にお花を贈ることにしました
うひゃーーー
知り合いでもない、いちファンに楽屋花贈られて、喜んで貰えるのか不安は募るけど
(楽屋花は関係者とか知り合いが贈るようなイメージがあるので)
どんなデザインのアレンジが良いか、めちゃくちゃ考えて
今度は、お願いする花屋探し
これが、結構大変だった。。。
お盆休みに入っちゃったり、大口の仕事が入ってたり
デザイン決めちゃっているので、引き受けてもらえなかったり
無事、見つかってホッと一息

そして、なっ!なんと
この度お願いした、お花屋さんも推しmenのファンらしいw
想いが伝わるように、気合いを入れて作ります!だって
もう、ぴったりすぎ!
残念ながら実物は見れませんけど、写真送ってもらえるようなので
楽しみ〜
で、実際贈ったのがこれ!うひひ