counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

また!大阪!ぶーーーぶーー

こんなに、ぶーたれてるのには原因がある
理由はこれ↓
http://mag.puma.jp/news/2014/11/07/1200/
プーマさん、この前のトークショーも大阪だったじゃないですか
東京で待ってたのに
またもや、しかも金曜日。。。。。。
行けないし
仕事休めるんだったら行きますよそりゃ、でも現実休めない
アイスショーに行くのだって稼がなきゃならんのです
大輔さんのホーム
大阪に住みたいと思う今日この頃


10月から J Sportsで放送がはじまったKENJIの部屋
11月のマンスリーゲストは大輔さん
絶対ゲストにくると思って、あせりすぎて9月に契約してしまった
焦りすぎなのはいつもの悪い癖
最初は視聴料高いな!って思ったけど
契約してよかった〜
毎週火曜日が楽しみすぎる!
本当にノーカットでも良いですよ J Sportsさん!
なんならDVD発売しちゃいましょー