counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

パーティーなに着るんだ。。。

来月、社長の名代でパーティーに参加する事になった

金曜の朝、代わりに出席よろしく〜!!と言われたのだ

ここ数年、会社関係のパーティーなんか出てなかったので

着るものに悩む。。。

プライベートで行かなきゃ行けない時は、手持ちの着物で行くんだけど

最近、カジュアルスタイルの私。。。綺麗めではないガチのやつ

 

そーいえば、ジュエリー賞を受賞した大輔さんのスーツも、自前ではないと

どこかから流れてきた

(真相は分んないけど、あのスーツはさすがに1度しか着れないだろう)

いっしょにすんな!って感じだけど

貸衣装という選択は今までなかったけど。。。利用してみるかな

 

それにしても大輔さん、今週は「思い出のマーニのCM」で(公式より動画拝借)

週末は「リステリンCM」に起用!

楽しみ♪