counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

色々といそがしい

気付けば5月も終わりじゃん!!

3月末から怒濤のいそがしさ、更に休日のイベントに合わせて

自宅作業も発生するはめに

えーーん

そんな中、4月の終わりに大輔さんが渡米したとの情報が

(大輔さんの元コーチの歌子先生のイベントに参加された方からの情報)

友達とかでもないし、露出が多い訳でもないし

アイスショーに出ないって分ってたら、チケット争奪に一喜一憂しなくてもいから

割と平気かな?って思っていたけど

実際に渡米したって聞いたら、なんか寂しい気持ちになってる自分に気付いた

どうすることもできない、心の穴に色々言葉を詰めてみるが埋まらない

コントロールできずに、FBではなるべく大輔さんのこと書かないようにしてたけど

書いてしまって痛いことして若干ひかれたりしてた

まてよ。。。こんな建設的ではない作業は柄でもない

そうだ!大輔さんが渡米している間に私もなにかチャレンジしようと!

思い立ちゴルフはじめました

スクールに入って毎週練習中、目標は今年中にラウンドデビュー

ちょっと自分を取り戻したら、な、なんと!リステリンの大輔さんチャレンジ

動画で配信とな、嬉しすぎて鼻水でたw

youtu.be

youtu.be

渡米してからインスタもちょいちょい上げてくれてるし、幸せ〜