counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

とどいた!

受注注文していた指輪が届いた!えへへ
このお揃いの指輪、インスタでお店の名前と一緒に紹介したもんだから
注文が殺到してしまったみたいで、お店の人から遅くなってごめんなさいと謝られた
4月半ばに注文して、待ち焦がれていたので本当に嬉しい

ネットで注文してしまったけど
東京に出店した際に実際にお店でつけさせてもらって、少し大きい事は分っていたんだけど
手元に届いたのは、気持ち大きい気がする(笑
本当はいけないんだろうけど、息を止めて枝を曲げるような気持ちで
ゆっくり曲げてみたら指にフィットしてきたw
あとは、指輪を見に行ったついでに注文してきた
これまたお揃いのブレスレットが届くのを心待ちにしていよう

f:id:yo_ch:20150606235142p:plain