counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

完結

リステリン21日にチャレンジ大輔さん編
完結。。。

youtu.be

次の配信まだかな。ってワクワクしてるのも楽しかったので
完結しちゃったんだ。。。って思うけど
大輔さんのピカピカの笑顔見たら、がっかりしてたのなんて
吹き飛んでしまった
っていうか、配信されたのを知ったのは昼休み
会社の前で慌ててイヤホンをつけて、音を出して観たんだけど
にやにやしちゃって、
いつかは帰国して、また姿を魅せて欲しいと思うけど
大輔さんは日本では有名すぎる
芸能人とかじゃないのに、日本では生活しにくいだろうな。。。とは
容易に想像できる

あんな笑顔をみると、なおさら