counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

予告編がきた!

今日は仕事でミスが発覚、責任者だったので

方々に謝ったりして、かなり参っていたけど
家に帰ったらThe Real Athleteの予告編がきていた
幸せすぐる。。。癒やされた

youtu.be

彼は、どんなに有名になっても
ちゃんと周りが見えてる、もの凄く冷静だ
大輔さんは自身をどこか俯瞰で見てるな。。。と感じる事がある
ここが、勘違い出来ない性格という所以だろう

ファンも多いし国民的知名度もある
スポーツキャスターだってタレントだって望みさえすれば手に入っただろう
今度はどんな姿を魅せてくれるんだろうと望む一方
テレビはショーウィンドーと同じ、季節が変わればディスプレイも変わる
商品として消費される大輔さんを見るのは嫌だな。。。とも感じていた

これは、私が以前テレビの裏側でお仕事をしていて、つねづね感じていたから
勝手に心配していただけなんだけど。。。(誰だよオマエ。。。って感じw)
留学にね、ちょっと、安心したのは事実w

で、時折こんなふうに時々素敵なサプライズしてくれたら
ファン冥利につきます!どうも、ありがとう
それにしても心地のよい声だな。。。届くの楽しみ

どんな未来を切り開くのか、その瞳になにがうつっているのか
計り知れないけど、いちファンとして見守っています。

 

※リンクフリーではありません悪しからずご了承ください