counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

バナータオル届いた!

なんせソチ五輪でファンになったもので
バナータオルなるものを知った時にはオンラインショップで
2013年のものが残っているだけ
眺めながら
大輔さん休養に入ると言ってるし、もし引退しちゃったら
使えないしな。。。なんて思って
迷いつつも眺めていたw

数日後、バナータオルはSOLD OUTに......
その後、夏はアイスショーなるものが開催されてると知り
大輔さんも出演するショーがあるらしい
実際足を運んでみると、ライブで見る大輔さんの滑りに更に夢中になってしまった
で、バナータオルの重要性を理解
最後の周回とかのとき、タオル振ってると、運が良ければ気付いて貰えたりする
そして、気付けば目線を貰えるし、手を振ってくれたりするのだ
悶絶 バタンキューww
こ、これは欲しい。。。
でも公式のは売り切れ、あーあの時買っておけば良かった。。。
仕方ない?ので自分でバナーを作った
ベース部分は友達の会社で発注させてもらって
スワロを夜なべで着けた
あわよくば、手を振ってもらえるかも〜♪ってのが原動力
あとは運とタイミング(席にもよるけどw)
公式のタオルバナーを初めて手に入れたのは昨年のクリスマスオンアイス
もの凄い嬉しかったけど、クリスマスカラーだと夏は。。。
そんな中、今までの4種類が一気に揃ってしまう商品が発売されたのでポチりましたw

何かを集めるとかっていう文化も無かったのにな。。。
最初はテレビだったりツベだったりで、スケートを見るだけで
十分だったはずなのに
いつの間にか、滑りだけでなく大輔さんをまるっと好きになってて
自分でも驚いた。。。これがファンってやつだ

正直言っちゃうと、以前まで、そういうのちょっと冷ややかな目で見てた
付き合えるわけでもなし、何故そんなにお金と労力を使うのかと
でも、そういう事じゃないのだよと以前の私に言いたいw


f:id:yo_ch:20150705144134p:plain

※リンクフリーではありません、悪しからずご了承ください