counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

Ready to workって。。。

大輔さんがインスタにあげていた意味深なReady to work
スケートが仕事って以前も言っていたし

深読みしてもいーーーのかな?
っていうか、フレンズinでもチケット持ってないから
当日券頼みなんだけど。ドキドキする
シャルウィさんのお仕事もあるし、一時帰国なのは間違いないんだけど
あ。。。シャルウィで思い出しちゃった
シャルウィ体重2kも増やすほど食べたのに、ハガキ一杯書いたのに
わかっちゃいたけど、スケート教室イベントのご連絡はこず。。。
必死で増えた体重戻したのにw(涙

たとえ、フレンズにinしなくても、私がスケート教室イベントに当たらなくても
細い細い蜘蛛の糸のような希望が残っている
(本当に大輔さんとファンの関係って蜘蛛の糸のようだと感じるがw)

それはXOI
約束出来ない事は、ほぼほぼ断言しない大輔さんが
XOIでは来年もやりたいですねーー!
あると思います!って言ってて
ニュアンス的には、結構可能性高いんじゃないかとも思ってる
それをモチベーションに、お仕事がんばる!!