counter

ぎょくろのいろつやのすばらしいさま

高橋大輔さんの一ファンの忘備録※リンクフリーではありません

ポチって応募

高橋大輔 The Real Athleteを記念してお台場でトークショーをやるという情報が!
手の震えが止まらずタブレット落とした

帰国するのは知っていたけど
今月の21日には確実に日本に、しかも東京にいるんだよね

もう、ブルーレイ予約で買っちゃったんだけど、トークショー当たったら持参しないと入れないし(おいおい、当たる気でいるよww)
ポニーキャニオンで買えばポスターも付いてくるからDVDもポチり。。。
なかなか、考えられた大輔商法ですなGJ!

本当に渇望していたタイミング、カラカラでヒビが入りそう
本当に大輔さんはファンのことをよくご存知だ

歌子先生のエピソードで
海外のどっかの横断歩道で、隣を歩いていたはずの大輔さんが居なくて
振り返ったら、ゆっくり横断歩道を渡っていた
追いついた大輔さんにどうしたの?って聞いたら
おばあちゃんが横断歩道を渡ってて赤になるまでに渡りきれるか
心配で後ろを歩いてたって答えたって
(細かい所はちがうかも、私へっぽこ脳みそだし)
気配りは訓練で習得できるけど
気付くっていうのはセンスだ
また、気付いてそれを実行できるかって事もね
ありがとう!貴重な帰国なのに!大輔さんのファンへの想い感じるよ!!

ってことで、ちらっとでも姿が見れるなら、声が聞けるだけでもいいのでー
当たらなくても、どうやらバックヤードは当たらなくても行っていいみたいだし
行ってみようかと思っている、仕事状況によるけど。。。

同じ空間にいるってだけで、幸せだもの


欲をいえば滑る姿を観たい、でも
彼が納得して氷に戻ってくる気にならなければ、心の底から喜べない
大輔さんが幸せであることが大前提
でも、私たちファンが大輔さんを渇望するように
大輔さんも心の底から沸き上がるように
氷を渇望するようになったらいいのにな...なんて思ったりはするけどねw


それにしても19日発売でトークショーが21日ってタイトじゃない?
届かない事を見越して2枚買ったけど
運良くトークショー当たってDVDとブルーレイ届かなかったら
どうなるんだ。。。。。。

当たる前から、違う意味でもドキドキするーー